ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

宮倉由美 with 新井田耕三

宮倉由美ちゃんが、RCサクセションのドラマー新井田耕三氏とオリジナルをやるという。
ギターは、最近月イチでお会いする機会があり、なんだかご縁を感じる、中ノ森BANDのサポートjunkoさんだっていう。 これは行かねば!!! 船橋だって行っちゃいますよ!

船橋「月」は、アメリカの片田舎のライブバー的な雰囲気で、なかなかいい感じ

新井田耕三氏のBluesセッションバンドのあと、由美ちゃん登場
G&Voに、D,G,B,Percの編成。 Percが入ってると一段といい。ラテンテイストの曲は特に。
もう皆さん激ウマで。 Dの新井田氏はもちろん、Gのjunkoさんはいい音でカッコいいし、Bのnatsukoさんも無茶ウマだし。 そしてフロントで全然負けてないVo由美ちゃん。 ハスキーなギターソロも素敵

2時間弱、たっぷりオリジナルばっかり聴けて、大満足!! アンコールのムスタングサリーも良かったけど。 いつも、このくらいいっぱい聴けるといいなぁ 

いやぁ、プロの仕事は違う! 格段に上を行くグルーブに痺れる。 しかも、リハは当日のみだっていうし・・・初対面の方もいるっていうし・・・それでこの出来、さすがだ・・・。 殆ど無意識で手足が動いて、出したい音が出せて、あうんの呼吸でアンサンブルが生み出せる境地って、どんなに素敵だろう(憧)

それは、遠く、遠く、遥かな場所
(ちょっと違ったかな、宮倉由美「ブルース」より)
[PR]
by pine_shore | 2008-04-23 23:55