人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

人のセックスを笑うな

永作博美と松山ケンイチの年の差カップルで、蒼井優に忍成修吾も出てて、このタイトルに、あのポスターじゃ、…観行っちゃうでしょ

先月の封切り直後に行ったんですが、混んでた~、いまだに連日満席だそうで

期待してたほど、アレがあれでは無かったにせよ、形はどうであれ、好きな気持ちはどうしようもない、っていうテーマが旬。 永作博美が自由なんだな~、松山ケンイチもオッシーも可愛い。蒼井優が切ない役どころで、ボーイッシュなスタイルが可憐だったよぉ

ちょっと長回しが多過ぎて、テンポになじめない部分もあったけど
by pine_shore | 2008-02-13 00:20

by pine_shore