人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ライブでした!

corcobird、3回目のライブ!
今日はとにかく落ち着いて、ミスタッチだけはしないようにと、神様に祈った結果。。。
かなりOKだったんでは? まだライブ音源聴いてないから分からないけど。
とにかく、やっと課題を1つ克服できた感じ。まだまだ課題はいっぱいあるんだけどね(^^;

いや~、いろいろあったけど、今回のライブも楽しかった!
ともちゃんの管が入って、か・な・り、いい感じになってきた!
来て下さった方々、本当にありがとうございます。もしお気に召したら、また聴きに来てくださいね。

次の6月18日に向けて、さらに精進するぞ~。ふぁいと、おー!
by pine_shore | 2005-05-27 23:58 | 音楽・バンド

by pine_shore