人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

忘年会にて、とし忘れならぬ、としバレ

会社の忘年会に顔を出してみる。 会社の大きな会議室で、ケータリングを利用したの大勢のパーリー。 息子が司会をする(それで昨日から青い顔・・・)ので、晴れ姿を応援せねばと、幼稚園のお遊戯会をハラハラ観にいく母の気分で。 ちゃんと勤めを果たしてて、母は安心

そのうち、グループごとにゲームをすることに。その名も「No.2を狙え!」。 いろんなお題に、相応しいと思う人をグループから出して、No.2を狙うという趣向。 お題のうち、「勤続年数」ってのがありまして、在職中の勤続年数なら、いけるんでは?ってことで、私が出ることに・・・。 前に10人くらい出まして、年数順に並んでみれば・・・・・、堂々の1位!!! 辞めてからの年数も足しちゃったりすると、ぶっちぎりの1位・・・ははは

私のことを良く知っているベテラン勢は別に驚かないのですが、会場には、私のことを知らない若手も沢山いまして、「えぇぇ~、ウソ~!!!」との声も・・・。 あ~、とんだことで年バレしてしまった・・・。 ま、いいんですけどね
by pine_shore | 2007-12-21 00:00

by pine_shore