人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

みよくろぐろ

ってアデランスだったっけ?

美容師の娘に、営業後、延び放題だった○髪を、染めてもらいました♪ いつもありがとう
あんまり目立たないけど、実は結構あるんです、白○。

3ヶ月で5cm延びるって・・・結構早いのかな? 髪が延びるのが早い人は、ス○○だという説がありますが、それに関しては、自信あります(・・・え? なんせ、小学1年生の時の通信簿に、○ケ○なのが玉に瑕と書かれた子ですから)

なんか、新しい薬で、とぅるんとぅるんの、さっらさっらになりました♪
始めたのが23時だったので・・・途中で2人とも終電は諦め、ナチュラルハイ。 はい、タクりましたとさ。
by pine_shore | 2007-12-17 00:00

by pine_shore