人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

3足のわらじは、超ハード

最近、会社の仕事と、写真の仕事と、音楽と・・・3足のわらじ。 で、遊びも充実。

そりゃ、時間無いよね。 でも、どれもやります♪ 嫌々やってることなんて、ひとつもない。

会社の仕事は、一緒に仕事してる人と年内殆どすれ違い。 彼は今週ロンドン、私は来週京都、翌週彼はマレーシア・・・。 お留守番専門係は、銃後の守りの気分です。 会えるのは、クリスマス前か? ま、メールがあれば、どこにいても殆ど困りませんが

で、写真の仕事は、撮影、データ整理、デザイン、印刷、納品 ってな感じで、撮影後が、なかなか手間隙がかかります。 今日も夜鍋で、発送準備。 このギャラを握り締めて、京都に行くのだ!

音楽は、週末久しぶりにスタジオに入るので、無茶無茶テンション上がってます。 一人では、なかなか前に進めない奴です、自分。
by pine_shore | 2007-12-06 00:00

by pine_shore