人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

久々のデート

ちょっと前まで良く会っていた友人。 「君がどうしてるか気になるんだ」なんて言ってくれて、「これって、もう『付き合ってる』に等しいよね」と笑い合ってた。 彼女の新しい仕事が始まってから、忙しくなって、なかなか会えなかったけど、今日、久しぶりに一緒にご飯できた。 お互い第一声は「やっと会えたね~」

新宿には最近気に入ってる落ち着ける店がある。 BGMが無いので、ゆっくり話ができて、野菜中心の料理が上手い。 昭和で演劇な感じの店内もグー

付き合いは結構長いけど、本音トークができるようになったのは最近。 友人・知り合いは沢山いても、本音で深いトークができる人はそうそう多くないし、そうそう多くはいらない。
最近、本音で話せる人が増えて、自分を飾らずに本音で話ができるようになって、随分自由になった。 私は人生を変えて、本当に良かったです。 背中を押してくれた神様に感謝してます

心が軽くなる話を聞けた。 新たな体験が出来るかもしれない・・・楽しみです
by pine_shore | 2007-11-15 22:00

by pine_shore