人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

出銭部 夢の国に行く

昔、出銭ランドっていう、アホなゲームがあった。 千葉にあって東京にあらずのねずみの国に行って、散財するっていうだけのゲーム(笑)

出銭部 夢の国に行く_d0052904_13563546.jpg先月、ひょんなことで結成された出銭部。 先月は、夢の海に行っちゃいました。 これが、夕方から勢いで行った割には、信じられないほど空いてて、殆どフルコース行けて、とっても楽しかったのです

それで、気をよくして、今月もハロウィンの夢の国に行っちゃおうと計画

出銭部 夢の国に行く_d0052904_13575084.jpg構成員は4人だったんだけど、1人寿退部したため、今回は3人で行っちゃいました
混雑覚悟で早朝から挑んでみたこともあり、それなりに押さえるところは押さえられて満足♪

・・・次は誰が抜けるんだ?

出銭部 夢の国に行く_d0052904_13463767.jpg出銭部 夢の国に行く_d0052904_13471833.jpg
出銭部 夢の国に行く_d0052904_13481096.jpg出銭部 夢の国に行く_d0052904_13483841.jpg
by pine_shore | 2007-10-23 00:00

by pine_shore