人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

なんだかすごい人たちが、ふつうにいたよ

仕事をさくさくっと片付けて、映画「サイドカーに犬」。 が、疲れがたまってたのか、撃沈。
舞台や映画で、寝てしまうことが、ままある。 作品に対して甚だ失礼な行為だとは思うのだが。でも、どんなに疲れてても眠くても、ちゃんと最後まで釘付けになる作品もあるので、相性の問題かな。 もうちょっと夏休み気分が盛りあがった時に見に行った方が、心に沁みたかも。

で、映画館のあったビルでセールをやってて、つい足止め・・・30分後には案の定、紙袋提げてたりして・・・(^^;  働こっと

新宿で待ち合わせして、Marzで「きくこ」さん初聴き。 アコギ弾き語りスタイルながら、ブルージーなリズムが立ってて、コードがお洒落で、声量があって、千切れるように歌い上げる姿に感動。 てらいがない姿は、見ていて気持ちいい。 是非バンド編成で聴いてみたいが。

下北沢に移動し人数が増え、オープンエアーでまたり系のお店でご飯。 と、あれれ? なんだか見たことある、お歴々な風格漂う方々が、わんさかいるよ~。 すぐに分かるだけでも、清志郎さんとか、CHARさんとか・・・!!! でも、ふつうにするのが大人の対応。
by pine_shore | 2007-07-18 00:00

by pine_shore