人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

今年の風邪は長い

治った気になったり、ぶり返したり・・・。
晴れたり曇ったり、暖かくなったり寒くなったりの、天気模様と似ている。

21日は、非常に面白い面子のトライバルモンキーではしゃぎ、安くて美味しいイタリアンも堪能し
22日は、ロングホーンバジーナライブ at 下北沢デイジーバー。当日スタジオにも入り、なかなかいいテンションで出来たと思いきや、やっぱりまだまだなワケで。
23日は、いろいろ用事で動き回り、工事途中のマンションに立ち寄り感慨に耽り
24日は、また微熱で撃沈
25日は、春休みの甥っ子達と、乗り物三昧(注:4月から小1なのでタダで乗れるのは後わずか!)。 新宿-(バス)-早稲田-(都電)-町屋-(京成)-上野-(JR)-品川。途中バスターミナルでいろんなバス見たり、上野でいろんな特急見たり。北斗星の発車は郷愁誘うものがあり、圧巻だった。 で、夜はチョイモデルで原宿に行き、早く終わったんで、娘2人とイタリアンディナー。月夜のキレイな代々木公園で早咲きの桜を観て解散
by pine_shore | 2007-03-25 00:00

by pine_shore