人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

アリさんは思う

ライブ後のリハはズタボロだ。。。気~抜けまくり。いいのか?これで。

話は変わるが、根っからのアリさん気質。
が、この頃、キリギリスさんに変わり始めているんだな。
そして、根っからのアリさんが、「ダメだよ、ダメだよ」と諌めるので、キリギリスさんに成り切れないし、キリギリスさん生活を心底楽しめないんだよ。
やっぱキリギリスの気ぐるみを着た、ノミの心臓、アリさんなんだな。

なんせ、石橋を叩いて壊す派。
ショートケーキのストロベリーを最後に食べるどころか、取って置きすぎて腐らせる派(笑)。

でも、時々、橋があることなんか確かめもせずに、河を飛び越えてしまうことがある。
バカみたいに、後先考えずに突っ走ることがある。
で、それを後悔したことは無い。 だから、きっと、突っ走ればいいんだな。
by pine_shore | 2007-02-15 00:00

by pine_shore