人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

初リハ

中高の同級生と母校近くでランチ。在学中は、多分言葉を交わしたことが無かったけど、mixiのお陰でご縁が出来、嬉しい限り。
母校では、直接言われたことはないのだけど、何故か「1人で生きていく力をつける」ことを叩き込まれてて、女子たるもの一生の仕事を持ち、社会に貢献せねば・・・的な考え方が染み付いている。 よって働き者で、のんびりできない貧乏性が多く、晩婚・離婚率高し。 しかも、生き方は柔軟で、何かにハマれば突き進むパワーを持ってて、野垂れ死にも辞さずのバンカラタイプ。 姐御肌っていうんでしょうか「しょうがないわね、私がやるわよ!」な性質も。 そんなことを、改めて確認し、なんだぁ~私だけかと思ってたら、みんな一緒なんじゃん、と安心・納得したのでした。

夕方はmixiつながりの方と中華で新年会。
う・・・身を引き締める誓いはどこへ・・・。明日から!

そして初リハ。今年は曲をいっぱい作るぞ宣言!なかなか、いい感じだと思う。
始動ライブは2月3日(土)節分の日。まだ先ですが、ヨロシク~
by pine_shore | 2007-01-06 00:00

by pine_shore