人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

心地よい筋肉痛

4日は明治神宮に初詣に行き、いろいろお願い。明治神宮の森閑とした参道と、厳粛な社の佇まいが好きです。あまり人に教えたくない、とっておきの和みスポットもあるし。
実家の近くの神社では、実家のことを祈願したんで、ここでは自分のことを祈願。要は気持ちの問題。
その後、卓球プロが2人もいたんで、卓球したら、熱くなってしまい翌日筋肉痛(笑)
下北沢しるべえでプチ新年会で、始動!

5日は、足だる~とか思いながら、横浜アリーナで嵐ライブを観戦。メンバー全員至近距離で拝めるよい席で、俄かにテンション↑。感謝感激雨あらし。 しかし、たちっぱだったので、筋肉痛にダメ押ししたようで。花男を見ながら撃沈。
by pine_shore | 2007-01-05 00:00

by pine_shore