人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

雨降り

日・月は寒い雨の日だった。こんな日は、ついつい、うつむいて歩いてしまう。いかんなぁ
日曜は朝早くからリハ。眠いので帰って寝るつもりが、ゴソゴソ片付け物をしてるうちに夜。また出かけて、モンキーミスウッドのライブ観戦。毎回良くなってて、勢いづいてる。
月曜は仕事をさっさと片付けて、雲九のシェルターライブ。その前に、雲ギャルズ(?)でパスタディナー。3人で酒立ち走り込みをしてたという雲九は、登場時から緊張感と気合がみなぎってて、満員御礼のライブハウスは、熱気上昇。 あっという間の6曲。 走り抜けた。 MCが少ないストイックなライブは、クール。 普段の姿とのギャップがいいんだよね。
ちょっとした、わだかまりも解けて、楽しい宴となりました。
by pine_shore | 2006-11-20 00:00

by pine_shore