人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

11月上旬のまとめ

バタバタしているうちに、もう11月半ば・・・(汗、泡) ボケっとしてると秋が通り過ぎて、あっちゅ~間に冬になってしまう!

10/31のデッドストックは写真とともに追ってアップ予定(って遅すぎますか?)

1日:デッドストック終了後、わき目も振らずに一心不乱に仕事して、深夜3時、なんとか目鼻がついて力尽き。
2日:激しく疲れたまま、代官山で憩いのひととき。鍵盤ハーモニカとパーカッションとNuの歌声に酔う。
3日:急に振って沸いた話で、近所の物件を見て回り。ユニクロまとめ買い。
4日:さらに物件めぐりは続き、大人計画「ウーマンリブ先生」で抱腹絶倒。
5日:なかなか疲れが取れず、回復力の衰えに嘆き
6日:「木更津キャッツアイ」ワールドシリーズで、クドカンワールドにダメ押し浸り。半年振りに整体に行って身体の修理
7日:お客様がいらっしゃるが、ほとんどお相手できずに、仕事に猛ライブ。
8日:お客様といろいろ相談して、仕事にコルコライブ。
9日:お客様と深い話をして1件落着後、仕事に秋葉系リハ。
10日:なんだか疲れて眠いが、仕事後アホウドリライブ。
11日:Disneyのアンバサダーホテルでキリンドのメンバーの結婚式。おめでとう!!!ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーが登場し、テーブルには7人の小人、BGMはディズニーラブソング満載で、ディズニーワールド炸裂。白いグランドピアノで、可愛らしく(?)キリンド演奏。KAWAIのピアノは重いが、なんだか弾き易い。

もちっと、落ち着いて、いろんなことに取り組みたい・・・。と思う今日この頃だったりする。
by pine_shore | 2006-11-11 00:00

by pine_shore