人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

彼氏が・・・・できました!

って言ってみたいなぁ。 何年言ってないかなぁ・・・。 息子もいいけど、彼氏も欲しいな~ 
って、あ、殴らないで。 有資格者じゃ無いってことは、自覚してますから。
言ってみるくらい、いいじゃん。

なんで、こんなタイトルかというと、マイミクのとんきちさんのバトンを踏んでしまいまして。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!

******ってことですけど、こういうのがお嫌いな方は見なかったことにして下さい******


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆そこそこ背が高くて、スレンダーながらも筋肉質で、お肌がきれいな、あっさりしょうゆ系
クォン・サン・ウとか
あ、速水もこみち もいいな   

●年上が好き?

☆いいえ!! なんせジャ○ヲタですから(笑) 

●財布はどんなのを使ってますか?

☆PRADAの赤いの。 超数少ないブランド物。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

☆J-phone。もはや絶滅品種。

●携帯ストラップは?

☆東京タワーと、天然石

●手帳って持ってますか?

☆もち。薄くて小さい見開き1ヶ月タイプ。携帯のスケジュールは苦手

●バッグはどんなのを使ってますか?

☆先輩からいただいたブランド物ハンドバッグと、使い倒す用の斜めがけショルダー、リュック
A4書類とPCの入るYoshidaカバンはお役御免

●[バッグ]の主な中身は?

☆財布、カード類、鍵、のど飴、電話、MP3プレーヤー、iPod、ハンドタオル

●今はいてるパンツの色は?

☆・・・ベージュ。 ババ臭いな

●星に何を願う?

☆そこそこの幸せ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

☆オレンジ  お日様描く時に使われたい

●好きなスポーツは?

☆散歩。ボーリング。 うぁ、これまたババ臭い。
全然やってないけど、ダンス・スキー・テニス・ゴルフ・自転車・ビリヤード
観るならラグビー

●好きな日

☆水曜日  

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

☆「フラガール」観て、涙のツボを押されまくって。 

●ベットの下に何がある?

☆ベット無い・・・

●昨夜何した?

☆・・・25時まで仕事

●好きな車は?

☆運転していただけるなら、乗せていただけるなら、何でも♪

●好きな花は?

☆野に咲く系。雑草魂

さあ、次はあなたの番
by pine_shore | 2006-10-23 00:00

by pine_shore