人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

くらぶでびゅー

えっと、「クラブ」(アクセントは最初じゃなくて、最後)ってとこに、行ったことが無かったんですね。 そういう名前になる前の、踊りに行くところへは、そこそこ行ってたんですが・・・。自分にとってスポーツであるダンスをしに。

金曜の夜~土曜の朝にかけて、従兄弟が六本木のクラブでDJをする。しかも1年以上ぶりの復活。というので、行ってまいりました。 クラブ初体験です。
ハウスやテクノでは、往年のダンサーはあまり乗り切れませんでしたが、従兄弟がラウンジでかけてくれた曲は、ラテン系あり歌モノありで、なかなか良いセレクションでした。踊れるスペースが無かったのが残念。が、真剣にお皿を回す姿も見れたし満足。

若いお嬢さんに、「シラフでここまで踊れるとは!」とお褒めの言葉(?)をいただきました。
一応ダンススクールに通ってたこともあるし、ダンサーとして舞台を踏んだこともあるからね(笑) その子と、ダンスはスポーツだ!で意見一致。
by pine_shore | 2006-09-09 00:00

by pine_shore