人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

今日も夏遊び

今日も夏遊び_d0052904_1765913.jpg夏空に誘われて、今日も公園に。 だって、外で蝉が呼ぶんだよ。出ておいでって。 
昔なら日の当たってる場所を迷わず陣取りましたが、さすがに大人になったので、木陰を選択(笑) 
昨日から、Cosmic☆Homeの「トゥルットゥーン」と「ネモ」が脳内リピート状態。


今日も夏遊び_d0052904_1731722.jpg今日も夏遊び_d0052904_1733687.jpg今日も夏遊び_d0052904_1753728.jpg






↑↑この雲の上で寝たら、気持ちいいだろうなぁ~、などど思いつつ、気持ちよくマジ寝してたら、「花火行かない?」ってお誘いが。 行きま~す。
無防備に公園でマジ寝する私もどうかと思うが、それができる日本って平和だ。

最近人ゴミに行くのが、あまり億劫では無くなってきた。 
緩やかで自由な一人の時間を充分楽しんでいるので、人ゴミに出かけるエネルギーがちゃんと湧くみたい。 前は、週末の花火は、行きたいけど正直億劫っていうのが本音だった。

多摩川の川原に着くと浴衣に甚平のカップルが待っててくれた。 だんだん人が集まって来て、花火開始。しかし打ち上げ時間1時間って、ちと短い。去年もこんなに短かったっけ? 今年の場所は打上場に近くても、燃えカスが降ってくることは無く、安心して楽しめた。 場所取りありがとう! いろいろ心配事はあれど、大丈夫、絶対大丈夫。前進あるのみ。笑える日はすぐ来る。

もうすぐ今月2本目のライブです。22日高円寺ショーボート。 
ライブが沢山あるのは嬉しい。 新しいことをする暇が無いのが難点。 熱く行こう!
by pine_shore | 2006-08-19 00:00

by pine_shore