人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

フジロック弾丸ツアー 後編

実はフジロックって、富士山の近くでやってもんだと思ってた。 苗場だったのね。

フジロック弾丸ツアー 後編_d0052904_5232081.jpgルーキーのステージは真っ赤な炎のデザイン。
グリマーズのステージは、それはそれは熱くて、今まで観た中でも当然最高で、我々「アレだから」かぶりついて大騒ぎ。 「こんなに遠くまで」来て良かった~と心底思った。 あの光景は忘れない。
フジロック弾丸ツアー 後編_d0052904_525965.jpg叩き終わって放心のドラナベさんを囲む現地合流組 →

で、5バンド終わる頃には、夏の夜は明け、朝霧が立ち込める高原を後にして、バスは帰路についたのでした。
帰り道、ふと目が醒めると、快晴!青空!広がる平野に山並みが遥か見渡せ感動! 夏だ~

弾丸ツアー楽しかった。ありがとうございました!
座右の銘:「迷ったら行け!」 間違いないです。
by pine_shore | 2006-07-30 00:00

by pine_shore