人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

アンバー効果

夜中にものすごく汗をかいて、朝起きたら体重は1kg減、体脂肪は5%アップ・・・??? なんで?体脂肪そんなにアップ?

ちなみに、薬は飲まず、いっぱい汗かいて気合で治す派。 ですが、朝はまだ熱っぽかった。
ちょっと寒気がすると、ハナが・・・なんで・・・超厚着して出かけることに。

友人と待ち合わせてランチ at マエストロ四谷。 美味しかったです。 また行こう。 
友人のコンサート at 紀尾井町ホール。 素敵なホールです。

だんだん調子が出てきたんで、予定どおり、アンバーも行くことに。

友人と新宿でケーキ&カフェ。 下北まで一緒に移動して別れ 
アンバーのスーパーライブに浸ったら、すっかり風邪は吹き飛んだ。
3バンド聞いて、娘とカフェでまったり。 病み上がり?なんで、飲み会は自粛。

今日は食が女の子系だった。ひさびさ。
来週も、がんばるぞ~。 明日はリハだ。撮影だ。
by pine_shore | 2006-06-04 00:00

by pine_shore