人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

花に囲まれて

叔父にお別れを言ってきました。大好きだったモーツアルトのピアノ曲が流れていました。
ピアノの調律では第一人者であったようで、内外のプロのコンサートやレコーディングで調律を担当していて、いつも忙しく世界中を飛び回っていた という印象があります。
たまに会うと「ちゃんと遊んでる?」と聞かれたものです。 その問いかけには、一度きりの人生、好きなことを思い切りやりなさい というメッセージが込めらていたと思っています。

花を沢山もらってきました。。。 活けながら想い出に浸ります
花に囲まれて_d0052904_0245472.jpg花に囲まれて_d0052904_0259100.jpg花に囲まれて_d0052904_0252216.jpg花に囲まれて_d0052904_0253744.jpg







個人的には、右から2番目のが好み。
by pine_shore | 2006-05-24 00:00

by pine_shore