ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

次のステップへ

1人新幹線こだま号の旅は、何事もなく無事帰還。襲ってくる不安を冷静に観察して立ち向かってこい、と言われてたんだけど、不安が全く襲ってこない(笑) もっと高いステージにチャレンジしないといけないようだ。 次はのぞみか?・・・想像しただけで、うぎゃ~、ぎ~、ぐわ~。 でもね、かなり自信がついた。大丈夫だったという経験を積み重ね、トラウマを払拭して治して行くものなのです。行動療法ともいいます。

1日だったけど、叔父叔母にも会えたし、姪のセーラー服姿が見れたし、甥たちの幼稚園生活にも触れられたし、味噌カツも食べたし、充実してた。行ってよかった。

夜はライブ後初のリハ。遅刻してすいません、って3人も!ごめんK君。
まだ若くて甘い曲を煮詰める。次は何を仕掛けましょうかね。なんせ敵はSマン・・・。
くしくもプレゼント交換した。ディズニーのおみやげと、バースデー
[PR]
by pine_shore | 2006-04-28 00:00