ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

成分解析

なんてのがあるらしく挑戦してみた

まつの60%はかわいさで出来ています
まつの22%は心の壁で出来ています
まつの8%は成功の鍵で出来ています
まつの5%はお菓子で出来ています
まつの5%はマイナスイオンで出来ています

かわいい・・・っすか?

本名でやってみたら、
76%は乙女心で出来ています
17%は歌で出来ています
3%は気の迷いで出来ています
2%はお菓子で出来ています
2%は心の壁で出来ています

乙女っすか?

昔の名前でやってみたら、
65%は乙女心で出来ています
26%は柳の樹皮で出来ています
6%は気の迷いで出来ています
2%はマイナスイオンで出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

今の方が乙女心アップしてんじゃん! んで、気の迷いは減ってんのね(笑)

結構笑えるんで、みなさんもやってみて! 解析結果教えてね♪
[PR]
by pine_shore | 2006-04-26 00:00