人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

時間差日記

ちょっと滞ってしまいましたが、やっぱ毎日書きたいので、しばらく時間差で書いて、いずれ現在に追いつきます(笑)

ってことで金曜のお話。

銀座でジュリアードレース作家の住田啓子先生の個展。レースといっても、西陣のオリジナルの絹糸を使ったアートで、モダン・和・気品・力強さと繊細さ・優美、上手く表現できないので、まあ一度見てください!
今はお休みしてますが、素敵な作品世界に魅せられて、教室に通ってたこともあります。

久々の銀座で、老舗ライオンのビアホールへ。1930年代建設の天井の高いタイルを駆使したレトロモダンな空間がとっても好きです。同じライオン行くなら是非ここへ。さすがビールが進むよう、味は濃い目。
時間差日記_d0052904_18292683.jpg時間差日記_d0052904_18294358.jpg時間差日記_d0052904_18315551.jpg時間差日記_d0052904_18321031.jpg








時間差日記_d0052904_13525351.jpgで、表参道に行って、初ヒルズ。ショップ閉店後の時間帯だったので、ガラ空き。ウィンドウショッピングは充分に楽しめたんで満足。 この螺旋状の箇所って、意外と狭いのね。
「シャンプー3つ」(って曲がSMAPの古い曲であるんだけど)で、すっきり爽やか。
by pine_shore | 2006-04-21 00:00

by pine_shore