人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

やっぱ晴れバンド

ライブ直前リハその2。新しいのが、いい感じになってきました。
自分、演奏も歌もダメダメで悔しいが、とにかく明日はライブです!
先月もやったとはいえ、実質1.5ヶ月空いちゃったので、久しぶりで、ちと緊張モードです。 で、明日は、すっごく暖かくて晴れだそうで、やっぱ晴れバンド! まあ、曲もマイナー調のが少ないので、明暗どっちかって言えば明?
過去の実績を聞いてみたら、雨に降られたのは1回だけだそうで。

関係ないけど、ライブ中に弦切れたのは生涯1回きりっていうギタリストもすごくない?弦がブリッジからはずたことはあっても、切れたこと無いって・・・。
by pine_shore | 2006-04-17 00:00

by pine_shore