ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

刹那い逢瀬

双子の甥たちと、「どらえもん のび太と恐竜」鑑賞。昨日の疲れからか、途中ついウトウト。する度に甥に、小突き起こされる・・・。私が寝てるかチェックするヒマがあったら、映画に集中してくださいね。 子供は素直に映画の内容にリアクションするので面白い。
過去の名作のリメイクだそうで、ディズニー同様、どらえもんもローテーションに入るのか?

映画を一緒に見ただけで帰ってしまって、ご、ごめんよ~。もっと一緒にいたかった。

新生モンキーミスウッドとサンドマンのライブ。モンキーは8ヶ月ぶりとは思えずLGが入っていい感じ。サンドマンは初めて聴く曲もあり(ホント持ち曲多いな~)、いつもと違ったセット。ハモが素晴らしい!巧妙なアレンジとギターアンサンブルも。
[PR]
by pine_shore | 2006-04-04 00:00