人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

お花見

昨日はTOKIOのライブで、キーボーダー太一君に釘付け。忙しいのに毎年確実に上手くなってる。いい曲作るし。このグループはやっぱロックバンドなんだな~としみじみ。 SPアンコールの、あ~花が咲く~の曲で涙。
女性だらけで打ちあがった帰りに、今日のお花見の場所取り。

お花見は、昼間は友人親子中心、夕方になるに連れてバンドメイト比率が高まり、延べ20人に。 お天気で暖かくサクラは満開だし、空は青いし、夜はライトアップされて幽玄だし、宴は8時間続いた。 いろんな美味しいもの食べれて、みんなと花の下で話ができて、楽しかったな。長い充実した一日だった。 

なんだか顔が赤い・・・日焼け?! 
by pine_shore | 2006-04-01 00:00

by pine_shore