人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

今日もさくらまつり

思い出話に花を咲かせるのは、会話や関係の潤滑油的にするのは楽しいけど、そればっかりなのは、あまり好きじゃない。 今どうしてるのか、これからどうしたいのか ってことを話した方が数段楽しいじゃない? もちろん、過去を知らない者同士で過去の話をするのは別。 
思い出話しかしない人にはなりたくないです。 って言ってても、ついつい「あの頃さ~」「昔はさ~」とか言っちゃう自分なんで、気をつけよっと(笑)

今日は、国立劇場のさくら祭り。前庭でお茶の無料サービス。緋毛氈の縁台に座って歌舞伎な枝ぶりの桜木を鑑賞しながら、ほうじ茶をずずず。 友人K氏と。 「五味」の刺身定食旨い! 千鳥が淵は満開だが満員。昨日はホント、ベストでしたね。

昨夜呼び出しがあったので、ちょい仕事に出て任務終了。

夜はLHBきーくん関係のバンド「SUNFEST」聴きに、四谷アウトブレイクへ。 以前スタジオでLHBがお世話になってた(らしい)方がやってるライブハウス。演奏や音作りが上手く唸る。ギターのエフェクター数に驚愕。終演後、つい、きーくんと熱く立ち話。たまには、こういう話もいいよね。

徒歩での帰り道、四谷~市ヶ谷の土手の夜桜が見事でした。 かなりの大木で見ごたえあり。 いや~桜、ホントに好きだな~ 何100年も前から毎年花を咲かせて、こんなに人を魅了してくれるなんて、偉いよ、あんた。
by pine_shore | 2006-03-29 00:00

by pine_shore