人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

金メダル!

完徹しました。時々うとうとしながら。トリノ女子フィギア。
荒川、金メダルおめでとう!村主、よくやった!
フィギア界では、アジア人初の金メダル・・・らしい。伊藤みどりに始まり、悲願の金メダル!
できれば、村主もメダルだと良かったんだけど。

日本に限らず、アスリートが競技を続けて行くのは、金銭的にも、かなりの困難を必要とするご時勢。よほどの執念・信念と、努力なんて言葉じゃ言い表せないほどの超努力が無いと、継続困難と思われる。そんな中、4年に1度のオリンピックにベストな状態を持ってきて、たった一度の演技ですべてを出し切り、かつ好成績を修めるのは並大抵のことじゃない。。。勇気と元気とやる気をもらうよね。

君が代が聞けるとは思わなかった。。。涙、涙でございます。ブラボー
by pine_shore | 2006-02-24 07:25

by pine_shore