人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

人間ドックでせれぶ気分

昨日・今日と、1泊2日の人間ドック体験。前回SR病院に行ったので、今回はまた一味違ったプチセレブ気分を味わうためSN病院へ。そこはもうホテルで、立ち入った瞬間から舞い上がる。
しかし、夕方まで飲まず食わずには参りました。 病室に泊るのかな~と思っていたら(<冷静に考えればそんなワケ無い)、近くのホテルに宿泊。フルコースのディナー付・・・。明日も検査あるのに、こんなん食べていいんですか~?!バレンタインメニューって・・・何しに来てんだか・・・。 何もすることが無いのでTVでトリノ観戦。
翌日も朝から飲まず食わず。お昼に検査が終わって、最上階のレストランでランチコース・・・。いい眺めですこと。ほほほ(ヤケ)。

血圧があまりに低くて看護婦さんがビックリ。ワタシもビックリ。計測時、低く出ると面白いので死んだフリしてるとはいえ(<するなよ!)、最低80~最高120が正常で・・・最高が74しかないんですけど・・・。これだよ、最近眠い原因は。この低さは冬眠レベルかも。
人間、低血圧じゃ死なないそうです。めまいが・・・とふらふら地を這いながら生き続けるみたいです。

まだ全部結果は出てませんが、「完璧な内臓」だそうで(<そりゃストレスフリーの生活送ってるからね)、足りないのは筋肉と骨。もっと運動するよう言われる。運動ね~・・・。踊っちゃうしかないか。あ、ボーリングでもいいか。
by pine_shore | 2006-02-14 22:59

by pine_shore