人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ふらいでー・ないと・ふぃーばー

金曜の夜はダブルヘッダー。

まず、会社のボーリング大会に参加。後楽園。ボーリングは学生時代に散々やったので、そこそこ経験と自信あり。なんで、だいたい毎年参加。ですが、ここ最近は、スコア悪いです。1年に1回しか投げてなきゃ・・・当たり前。I君、誘ってくれてありがとう。来年は練習しようね。

久しぶりにいろんな方に会いました。フリーターの身分では、セキュリティの都合上、自分の勤務先の部署のフロアしか入れない。他のフロアの知り合いとは殆ど会わない。全社横断的なプロジェクトに参加してるワケでもないし。 普段は、行き帰りに会社近辺ですれ違って「おまえ、来てんのかよ~」とアイコンタクト笑いされる程度。面白いもんで、人によってリアクションが違う。苦笑いだったり、嬉しそうだったり、驚いてたり。

パーティー会場の美味しそうな中華を一口も食べずにスタートダッシュで下北沢へ。corcobirdのライブ。今日はヘルプベースをしてた常ちゃんのラストライブ。大勢、見届けに来ていた。
すんげ~感動のライブでした。毎回、アレンジが変わって演奏がハイレベルになってる。「流れるようなグリーン」は名曲!心に沁みまくって、脳内リピート状態。Sandmanの曲をカバーしてのデュエットは、滅多に?二度と?見られない秘蔵もの。卒業式に花束と、会場からクラッカー!

打上げは朝までの勢い。忘年会Part2な感じ。終電は諦めちゃった。だって、まだ、みんなと話して楽しみたいぢゃない。さすがに、寄る年波には勝てず、途中でリタイア。
帰れない2人を残して・・・。 
が、タクシーどこで拾ったらいいか分からなくて、深夜の街をかなり彷徨ってしまった。最近、治安悪いんだったっけか。やっと、茶沢通りに辿り着き、法人タクシーではなく個人タクシーが通るのを待つ節約家の自分(笑)  3割増と2割増の違いは意外に大きい実感あり。


土曜は、情け無いことに腕が痛い・・・。筋肉痛。練習日の予定が思うようにできず。。。あぁ!  
by pine_shore | 2005-12-10 23:27 | 音楽・バンド

by pine_shore