人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

LHBりは

昨日観たTVで、aikoちゃんが「朝5時とかに寝たりするので、普通の女の子のようにちゃんとしたい」と語っていた。激しく同感。毎晩、志は高く、明日は早起き!と誓うが、特に約束の無い日は、誓いだけで終わる・・・(^^;

寒い季節になりましてね・・・寒がりなので、冬は応えます。あまりに寒いと心臓が止まるかと思うほど凍えます。でも、冬は空がキレイなのが嬉しいです。東京から富士山も見えるし。って、最近見て無いよ! 前のウチからは、東京タワーと富士山が見えたのに・・・

今日はLHBりは。色々悩み多し。沢山課題はあるものの、ホントに少しずつしか進んでない自分・・・。 皆さん、すみません。がんばります。ちょっと迷路にはまってる感あり。抜き足、さし足、忍び足で、こっそり前進していくっす。
by pine_shore | 2005-12-08 23:48 | 音楽・バンド

by pine_shore