人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

かふぇらいぶ

これからできるだけブログには写真か絵を載せようと思う。芸術の秋なので(って関係ないよ!)。 字だけだと味気ないし、読む気しないよね。

かふぇらいぶ_d0052904_021522.jpg今日はちょっと会社で仕事を片付けてから、渋谷の宇田川町カフェにamberのアコースティックライブを聴きに。アコースティック続きで、こういう柔らかいピュアな音楽もいいなと、しみじみ思う。いつかやってみたい。けど、できるようになるのは当分先だ(^^; しかし、すんごい集客力だな~
ライブハウスと違って、表でお茶できたり、まったり話ができたり、ゆるい感じでいい。こんな家に住んでみたいな~と思う好みの空間。こういうライブを企画できる力に感心する。
どうも喉が痛くて、風邪っぽいので、夜遊びはほどほどに・・・。
by pine_shore | 2005-10-30 22:30 | 音楽・バンド

by pine_shore