人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

いいとも~!

いいとも~!_d0052904_2384670.jpgの観覧に行って参りました。当選したお友達が連れて行ってくれたのです。感謝、感謝~。
月曜に行くのは初めてだし、行くのも3年振りくらい? 
今日はなんと、なんと、最前列!だったのです。→
出演者の皆様、近すぎです。真顔で目があってドキドキです。あまりじっと見るのも失礼だし。

整理番号順に並んで入るんですが、最後の方だったので、後ろの方の席だよね~と思っていたら、私たちのグループが最後まで空いてた最前列に案内されちゃいました! 思うに、着席誘導スタッフが、最前列に相応しいお客さんを決めかねているうちに、残りのお客さんが少なくなって、私たちに幸運が回ってきたらしい。 当選したお友達、若くて美人なんです~。あやかっちまいました。ありがと~

楽しい1時間はアッという間。終了後のトークは結構盛り上がったので、日曜の増刊号で放送される可能性大です。
by pine_shore | 2005-10-24 23:01 | 映画・舞台・TV

by pine_shore