人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

下北沢2Days

今月は仕事を頂戴することになった。しばらく毎日真面目に働く予定。
ヒトは誰かに必要とされていることが、シアワセの源になる。お声をかけていただける、ご指名いただけるのは、とても有難いこと。   ウチでは全く必要とされてないからな~、ほったらかし・・・(笑)

ほったらかしと言えば、Longhornは現在4人ですが、うち2人はべったり派、残り2人はほったらかし派。べったり派が羨ましい昨今です・・・*sigh*

さて、今日も下北沢へ。GarageでLotusの初企画!頑張ってました!もの凄い集客力でした!全バンド聴きたかったけど、仕事が押して間に合わず、Lifetime、cloudnine、Lotusを聴いた。全て美声男性ボーカルの歌モノ3or4ピースバンド。美しいし、キレはあるし、何より勢いがある。

昨日なんで辛かったかが分かった!お客さんの喫煙率が、昨日のライブはほぼ100%、今日は5%くらい。この違いは大きい。今日は呼吸が楽だった。
今日も打上げまで楽しかった♪ 新宿0時40分の終電が定着化・・・。不良だ。
by pine_shore | 2005-10-05 01:30 | 音楽・バンド

by pine_shore