人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

なつはおわった・・・

なつはおわった・・・_d0052904_2424100.jpg遂に、東京ドーム公演2Daysがやってきました。オーラスです!幸運にも2日間ともチケットがゲットでき、仕事なんか14時で切り上げて、イッテまいりました。フリーターなんでね、時間はかなり自由になるんですよ。
今年のキーワードは「イク?」・・・バカンスにだよ。

友人とラクーアで、たっぷりゆっくり腹ごしらえをして、エネルギー充填120%で臨んだドーム。スタンドながら1日目は前から7列目、最終日は前から2列目!予想外に良い席であがりまくるテンション!見とれました。笑いました。歌って踊って騒ぎました。  あれ?聞き惚れましたは?
オーラスは、サービス満点。やり逃げ企画もあり、最後はシャンパンシャワー。
一緒に盛り上がってくれたWさん、Bさん、Yさん、楽しかったよ~!!!
最後に、やっと全員と目線が合って(はい、妄想です)、昇天。。。シアワセ~(*^o^*)
今夜はいい夢が見れそうです。

ライブの翌日はお肌のキメが細かく、つやつやになるんですよ。何か美容によい物質が分泌されるみたいです。正直、見てる最中、あ、今なんか出てるって感じますからね(爆)

これで、私の今年の夏は終わりました。。。来年もどうか会えますように。

なつはおわった・・・_d0052904_2553651.jpg<注:ここから先、コアな話なので、ついてこれる方のみどうぞ>
あがりきったテンションのまま帰宅するワケには・・・飲み会に誘われ、喜んで参加。赤坂にある、知る人ぞ知るこの店で→
着いたら、既に同類で大賑わい。みんな考えることは一緒だね。グループの枠を越えて、ワッショイコールの嵐で乾杯!大盛り上り。
なつはおわった・・・_d0052904_3112863.jpg←お店のカウンターに、全員並べてみたりして。一緒に打上げ気分味わうんですよ、可愛いもんでしょ。こんだけ人が集まってれば5人分揃うってもんです。

そのうち、テロテアリーナにタンジェント君が登場するわ、ブラックジャイアンツが登場するわ、ピンクシェフが登場するわで、女だらけの打上げで夜は更ける。  う~ん、この絵ズラ類、まったくのヲタクだね(^^;
なつはおわった・・・_d0052904_323455.jpgなつはおわった・・・_d0052904_3505378.jpgなつはおわった・・・_d0052904_3293090.jpgなつはおわった・・・_d0052904_3305494.jpg




若者よ、朝まで盛り上がってくれ。オバさん達はタクシーで先に帰るよ。
しかし、バカだね私。
by pine_shore | 2005-09-30 03:40 | 音楽・バンド

by pine_shore