人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

ライブ前の最終リハ

でした。気合を入れてマイキーボードで臨む。本番と同じ機材じゃないとね。
電車じゃ無理なので、往復タクシー。一度に50歩くらいしか歩けない・・・鍛えなきゃ!

7月にLonghorn Baslnaに参加させてもらって、約2ヶ月が経ちました。やっと、肩の力が抜けてきて自然体でできるようになってきました。リハは毎回ホントに楽しいです。笑いの絶えないバンドでもあるので、そういう意味でも(笑)。
まだまだ全然ですが、精進していきますんで、どうぞこれからもよろしくベイベー。明後日のライブが楽しみ!しまっていこ~
by pine_shore | 2005-09-17 23:58 | 音楽・バンド

by pine_shore