人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

アキバ系のリハ

今日も朝から荷物とホコリと格闘。なんでこんなにピーカンで暑いんだ!布団干すにゃ丁度良い。河原に昼寝しに行きたい!のをグっと堪えて働く。何が大変って、ゴミをゴミ捨て場まで何往復も運ぶのが大変。3Fなので階段を使ってしまうのも足腰にくるんだな(^^;
お昼は例によってスマ友さんとランチ。しばし憩いの時。いや、偶然ご近所だったんですね。奇遇です。で、先週と同じく銭湯行ってさっぱりしてから、Longhornのリハへ。

行きつけの銭湯は、典型的な社殿造りで、天井には大正モダンなファン。当然壁には富士山。お釜型のドライヤーがあって、それを被って髪を乾かす。良く乾きます。1回20円なり。安いです。

今日のリハは、ついにアキバの地。地下要塞のような迷路の果てにスタジオが。スタジオのドアあけたら、さらに下へ下る階段が!みんなで「ここで地震あったら助からないな・・・」。無事帰還。なかなかバンドの音に合う機材が見つからない! もしかして、機材に頼ろうとしてるのは、テクノ無さをカバーしようとしてるのかも・・・。弘法筆を選ばず・・・。う”・・・
by pine_shore | 2005-09-12 22:05 | 音楽・バンド

by pine_shore