人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

永遠?のなつやすみ

しばらく仕事は週1程度なので、なつやすみ気分はまだまだ続く。ボケまくり。

金曜は、ガンダムのお勉強(何じゃ、そりゃ)。あれが、マチルダさんか~とか。
土曜は、corcobirdがバンドコンテストに出たので応援しに玉川高島屋へ。ちょうど玉川花火大会で、河原で打上げ。花火も打上がる。夏の名残の夕暮れ時は美しい。あまりに近すぎて感動して叫びまくり。花火の破片がビュンビュン飛んできてアワてる。みんな、遊んでくれてありがと~
日曜は、中華の達人料理教室へ。って友達の家に遊びに行って、殆ど作ってもらって、食べて喋って、残った分はお土産にもらって帰るという超美味しい企画。いつもありがとうです。でも、鳥一羽を丸丸さばくのは、私には無理。女医さん、華麗な包丁さばきは、さすがプロ。
夜は赤坂のジャズレストラン?に。老若男女混合のビッグバンドライブ。

音楽ってずっと続けられるんだなぁ~と改めて感じた週末でした。
by pine_shore | 2005-08-21 23:56 | Life is Beautiful

by pine_shore