人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

新加入バンド決定!!!

新しく参加させてもらうバンドが決まりました!(クラッカー!!!)
「Longhorn Baslna」(ロングホーン・バジーナ)というバンドです。
ロックです。どんな感じって・・・Sandmanからフォーク色を抜いて、R&B色と少々のJazz色を足したような感じのロックバンドです。って、こんな説明で合ってるのかな・・・(違ってたら、バジーナさん、ごめんなさい)。

この間セッションさせてもらったと書いたバンドさんです。
今日で3回、スタジオに入らせてもらったんですが、もう、楽しくて楽しくてたまりません!
いや、曲を覚えたり、アレンジ考えたり、まだまだ納得できる出来には程遠いんですけどね。

で、ライブの告知をしちゃいます。私はいつから出れるかは未定ですが、もし興味を持っていただけたら、是非足を運んでみて下さいませ。

8月9日(火)    高円寺showboat
9月19日(月・祝) 渋谷 乙

もしかしたら、8月から登場の可能性も・・・ちょっとだけアリ。

ということで、どうぞお見知りおきを。
ここに至るまでお世話になった関係各位に、感謝の気持ちをこめて。
by pine_shore | 2005-07-25 23:48 | 音楽・バンド

by pine_shore