ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

うら若き男子と手つなぎランチ

d0052904_13213127.jpg



今日学校休みだから、ランチしに行っていい?

と突然連絡が

ちようど空いていたので、

いいよ

と返事し、
会社のそばの神社前で待ち合わせることに

約束の時間に行き、どこかいなとキョロキョロしてたら、道行く人が振り返るほどの大声で呼ばれる
う〜ん可愛い奴


何食べたい?

パスタ!

ってことで、イタリアンレストランに向かう

彼はすかさず手をつないで来て、まあしっかり握ってくれること
嬉しいので、こちらもしっかり握り返す

そんな姿を同僚に目撃され、怪訝な顔をされたが、とりあえずスルー


食事中は、まあしゃべるしゃべる。沈黙に耐えられない性格は似たもの同士か?
好き嫌いの多い彼、食べれないものはこちらの胃袋に入るので、太るぅ〜

ランチが終わったらバイバイだか、なんだか名残惜しそうにされ、きゅんとする。
よしよし、ちゃんと勉強しろよと頭をなでなで



彼は齢9才、ママと一緒に来てくれたのであります。
また遊ぼうね
[PR]
by pine_shore | 2011-05-31 13:21