ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

なつまつり

今日で仕事は終わりだ~。夏らしい天気になってきたし、いよいよ夏本番、遊ぶぞ~! と思っていたら、追加仕事が舞い込んで、まだ終わりそうに無い(^^; あの・・・仕事いただけるのは嬉しいんですけど・・・そろそろ休みたい・・・。 < あ、すみません。ゼイタクです。

帰り道、1駅歩こうと1つ前の駅で降りたら、浴衣姿の人だらけ!何、何があるのぉ?
d0052904_2252315.jpg←近くの神社でお祭りでした。
最近は男の子も浴衣着るのね。浴衣カップル、なかなかいいじゃん。
イケメン男子高校生がわんさかいて、眼の保養になった~。 < おい!
普段お眼にかからないけど、いるところにはいるのね。
[PR]
by pine_shore | 2005-07-15 21:52 | Life is Beautiful