人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

忘年会その6 おうちで鍋

忘年会その6 おうちで鍋_d0052904_1352957.jpg毎週、おうちで鍋 をやっていると、だんだん鍋に飽きてくる(笑)
水炊きばかりのせいもあるが、水炊きが一番簡単だし、一番好きだし・・・

で、この日は20人近くになることもあり、
鍋だけでは到底無理(1回目のおうちで鍋で懲りてる)
なのこともあり、サイドメニューを大量に作り、
それでお腹を膨らませてもらう作戦

でも、鍋はやはり水炊き(笑)

夏に活動休止してから、久々に全員集合したドゥードゥルMasterの面々に
いつもの仲間もやってきて、大賑わい

人が集まるっていいね

ここ1ヶ月でHappyなことがあった人が続出で
キてるよ、キてる。波がキてる。


素敵なクリスマスと、よいお年を
そして来年もよろしく!(って気が早いか)
by pine_shore | 2010-12-26 01:36

by pine_shore