人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつ日記

pineshore.exblog.jp

まつ日記

街頭テレビは黒山の人だかり

昭和の話じゃなくて、ついさっきの話

ビル地下でお昼ご飯を食べて出たら、なんだか人だかり…

あ、バンクーバーのフィギュア女子中継だ!真央ちゃんの組が始まるとこだ!

当然、鑑賞

真央ちゃんのトリプルジャンプが決まった瞬間、みんなで拍手

段トツの点数で、歓声

続くキムヨナの演技に感嘆
さらにブッチギリの点数に、かなわね〜な〜とため息

あ〜ちょうど見れてよかった〜、面白かった〜

キムヨナの点数が出たとこで、三々五々人は掃けてゆき、それを不思議そうに眺めていた外人サラリーマンがいた

オリンピックって「国」というコミュニティ単位を改めて意識させられる機会ですね
by pine_shore | 2010-02-24 13:29

by pine_shore